南のアラカルト

自分らしいスタートに・・・・・ 

2017年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

宇治の平等院を見ながら
新しい年を無事に迎えました

一年のスタートはアルバイト先からの
帰宅になった訳ですが
先行きに一抹の不安を残すスタートです(笑)
またしても、またしてもです
詰将棋に夢中になって一駅乗り過ごす
ドジをしてしまいました
幸いにも反対側の電車が直ぐ来たので
10分程度の遅れで済んだのですが・・・

帰宅して
お昼は元旦恒例の
お雑煮です
家族四人でお雑煮を食べないと
一年が始まらない気がします
娘二人も雑煮だけは楽しみにしてます

これから
初詣ならぬ娘二人の初買い物に
クレジットカードを持って付き合って
アパートまで送り届けます

ドジで始まった2017年ですが
自分らしいスタートで
まあいいかなと(笑)
一人納得しております

この一年元気で過ごせますように



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ