南のアラカルト

無給の時間帯ではありますが 

2016年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

一年の終わりが近づいてますね
今日も冬晴れのいい天気
道路を走る車の数も少ないし
空気も若干きれいなのかもしれません

昨夜は娘二人もいれて
手作りの料理をメインに
家族で食事をしまして
先日紹介した名前入り箸袋は
中々の好評でありました

と言うことで
私は今日心置きなく(笑)
アルバイトに出かけるのであります
大晦日でありますから
よほどのことがないと
夜中の電話は無いと思うのですが
22:00から6:00までは
何回かお話したように
無給の時間帯となりますので
新年を迎えるときは自由な身なのであります
但しお酒は勿論ですが飲めません
飲んだら部屋の空気に酒気が忍び込むので
これは誤魔化せません(笑)

シニアナビのブログを書きはじめて
まだ、一年にもなりませんが
こんなに毎日のようにブログを書けたなんて
自分でも信じられません
毎日多くの方の素敵なブログを
読ませていただくのですが
この楽しさがブログを続けて書ける
原動力ではないかと思う次第であります

来年も楽しいブログを
沢山読ませていただきたく
御願い申し上げます

並びに
私の拙いブログへの拍手を
本当にありがとうございます

皆様、よいお年をお迎えくださいませ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ