南のアラカルト

いつもの始まり 

2017年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

今年もいつもの生活が始まりました

朝起きて
食事を済ませて
そろそろ処理しないとまずいものを
かたずけることにしました

1)マンションの1月の理事会の案内兼出席確認の
  分を作成し加工の上、インターホンの掲示板を
  使って該当の人に連絡
  (理事長は終わったのですが1月の理事会で
   引継ぎのため最後の連絡になる予定です)

2)シニア大学の班のメンバーにイベントのお知らせと
  参加の有無を確認するメールを発信
  1名Eメールを持たない方がいるので、電話にて
  連絡

3)一月度のシニア大学の理事会のお知らせメールの
  発信

とりあえず終わって一息(笑)

たいしたことではないのですがコミュニケーションを
とるという事はけっこう疲れるものですね

午後からは図書館へ行って
本を返し、本を借りてくる
いつも大体2冊かります、一冊は保険代わりで
片方がつまらない時読むので
1冊読了できればいいほうですね2週間も借りて
るのに、だらしないけど・・・

明日は、麻雀クラブのメンバーと
今年最初の麻雀です
果たして今年の勝負運は如何に!(笑)

「干支の手ぬぐい」浅草にて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張ります

南君さん

みのりさん

コメントありがとうございます
元気な間は頑張ります
よろしくお願いします

2017/01/07 11:10:52

目標

みのりさん

南君さん
 初めての書き込みです。
私のブログに訪問ありがとう
ございます。

 シニア大学やいろいろと
皆さんのお世話をされているんですね
すばらしいです。
 私のブログにもコメントを
残して下さると嬉しいです。

2017/01/06 18:36:11

PR







上部へ