南のアラカルト

フラット&フラット 

2017年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

無事にアルバイトを終えて帰宅
今日は11:15から
シニアのパソコンクラブあり

武蔵浦和の駅に着いて
時間がないので
「さいチャリ」をレンタルで借りて
自転車で帰宅(笑)
出発まで一時間ほどあるので
バナナにトーストとコーヒーのランチ

再度「さいチャリ」に乗って
再度武蔵浦和の駅へ
目指すは大宮駅
所属しているシニアのパソコンクラブ
何と言っても素晴らしいのは
初級から上級まで入り混じって
先生の講義を聴きながら
ワイワイと楽しく授業を受けること
まあ、なかなかそうはいきません(笑)

今回も予定通りに終わらなくて
次回もう一回かけて授業をやることで
決定!!!
本質はボケ防止にあるんだろうから
あせらずに楽しくやりましょう!!

私は趣旨に賛成して
コミュニケーションを重視して
参加している一員ですから
今年も楽しく過ごせたらいいなと思う次第です
「争わず、恨まず、」
また明日です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ