メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

恐れるな・・・(^^♪☆彡 

2017年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もし、あなたが職場の上司から仕事を頼まれたとしましょう?得意なものなら問題はないでしょう?しかし、ちょっと負担感のある仕事だったらどうするか?”仕事ならやって当然”という声も聞こえそうですが、?最近、上司の依頼を簡単に断る若者が増えています?「勿体無い」と思いませんか?「断る」のは簡単ですが、その瞬間に自分の可能性を?閉ざすことになるんですよ?万事、前向きの臨めば、新しい自分との出会いがあるのに?挑戦すれば失敗することも、勿論あります?しかし、再び立ち上がれば、?失敗は、掛け替えのない「宝」に変わるのです?失敗のない人生とは、成長のない人生かもしれませんよ?自分の貫きたい信念があるなら、?たとえ何度失敗しても挑戦するしかないんです?忍耐と努力、挑戦する勇気を、?胸に抱き続けられるかどうかです?”恐れるな”と、心からエールを送りたいですね                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ