メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

組織は、その中心者の器以上にはならない・・・(^^♪☆彡 

2017年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

現代は、激しい変化の時代です?何事も、スピードが速い?そうであればあるほど、?リーダーは若々しくなくてはいけません?動かない、弱々しい、その人は、どんどん?老け込んでしまいます?動き、頭を使い、果敢に勝負に挑んでいく?その人は、つねに若く、喜びの人生になります?胸を張り、ぱーっと風が吹き抜けるように快活に進む?そうすることで、生命力に満ちていきます?それが「勝つリーダー」の姿だと思います?”組織は、ある意味で、その中心者の器以上にはならない”?と僕は思います?大きな責任を担うほど、苦労も多いですが、徳も多いものです?人間として勝っていければ、社会においても輝きます?自分にとっても得です?先輩は後輩を守り、伸ばしていき、?立場が上になるほど、人に対して謙虚で、威張らないことです?その人が本当に偉い人間だと思いますよ?上が本当に真剣であれば、皆も真剣になります?そこには、厳しいなかにも、?温かい心が通い合うものですよ                 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ