南のアラカルト

10分到着が遅れた理由 

2017年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

今日はシニアの集まりの打ち合わせが
13:00から北浦和でありました
武蔵浦和から武蔵野線で一駅の南浦和で乗り換えて
そこから二駅先に北浦和駅があります

駅まで行って駅前でランチをとってから行こうと
12:00少し前に家を出ました
駅に向かって歩きはじめる
100m今日も風が冷たいなあ
200mこんにちは、すれ違って挨拶
300mバス停にバスがくる
400mコートの胸ポケットに手をやる
410m???
415mあれ?あれ?
417m無い無いスマホがない
418m充電したまま置いてきちゃったよ

マイナス200mまたやっちゃったよ
マイナス250m早めに家を出たからな大丈夫!!
マイナス400mエレベーターの中
マイナス418mドアを開けてスマホをポケットへ

0m改めて駅への道のりが・・・・・
この間
約10分でした

ドジ間抜け!!!(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ