メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

何度でもトライし続ける・・・(^^♪☆彡 

2017年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さんは、伸びる人と伸びない人の差は、どこだと考えますか?僕は、頑固で、こだわりがあって、素直な人だと思います?人の意見を聞かない頑固さと、人の意見を聞く素直さの両面を持った人です?矛盾するように思うかもしれませんが、例えると、果物の「桃」?回りは柔らかいけど、芯の種の部分は、ものすごく硬いですよね?あれと同じで、取り入れる物は、素直に、どんどん取り入れ、でも根っこのところでは、誰が何と言おうと絶対に譲らない芯を持っている、そういう人が伸びると思っています?真面目な人もいいけれど、真面目過ぎるのはダメ?やっぱり図太くないと?また、格好だけ、形式だけマネをしても、ダメ?大事なのは、どこまでいっても、「心」です?相手の幸せ、人の幸せのために、自分に何ができるのか、自分の頭で考えて、トライすること?これが大事です?それによって、相手に拒絶されたとしても、たとえバカにされたとしても、トライすることです?トライし続けることです?その不屈の魂こそ、若い人に受け継いでいってもらいたいですね                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ