メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

久しぶりの外食は・・・ 

2017年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









やっと、晴れて街に出られるようになった。

今回は、41度近くの高熱が3日も続き、顔の相も変わり、とても心配した。

タミフルを5日間、服用して回復

タミフルは、「人によって異常行動をとるんだぞ」と

脅されて、ちょっと気味悪かったが、それはなかった(笑)

普通の風邪とはやはり違った。

医師の許可も得られて、久しぶりに街をブラブラ


そこで、家食もいいけど「久しぶりに肉が食べたいなあ〜」と言う。

ステップビルの3Fにある肉バルの「あぶり」へと行った。


とてもリーズナブルな値段で食べられるので、最近よく利用する店

熟成肉が柔らかくていい



















サラダは、肉ポテトサラダ











メーンは

黒毛和種のレアステーキと石焼牛ハラミをオーダー


どちらも熱々の石の上に肉がのって

ジュージューと音を立てながら出てきた。

あら〜美味しそう

・・・と、それが・・・

美味しそうなのを見て、何もかも吹っ飛んで、食いに入った。

それで、写真は撮り忘れ(笑)






そして、肉バルピザ

トマトやアスパラなどがふんだんに盛られていて大人ピザ

正直なところ、ピザ屋のピザより美味しかった。

かなりヒットのピザ














久しぶりの外食で生き返った感じ?






バルdining あぶり 〜鍛冶屋町〜

香川県高松市鍛冶屋町4-1 フェスタ2ビル3F

050-5828-3336

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ