もも&まさこのブログ

ひとりなので 

2017年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から今日にかけて沸々としたイヤな気分だ。
出来ればタイムスリップし元に戻し忘れたい。
人に話すほどの内容ではないがひとり胸に納め
悶々としてるのはしんどい。
何よりも気分が悪い。


仕事の帰り長女宅の家に寄り3人の女の子へと
おひなさまのお菓子・お餅そしてアイスを買いに行く。
ついてきたのは小6の春ちゃん。


その後、帰って長女にゆっくり話しかける。
私事の身内の雑事を何も言わず聞いている。
どのくらい理解してくれたろうか。
まだ言い足らず傍にいた婿さんに「なぁ〜どう思う?」と。
どう応えてよいのか、ただ苦笑。


帰り際「お母さん、これ持って帰って食べて」と渡されたのは
夕食のおかず。そしておやつも〜
それを見て慰められたような気がした。
日常は犬と私だけの生活。
ひとりなので聞いてもらったら少し、いえかなり楽になった。


















            http://www.blogmura.com/    
 










          http://blog.with2.net/link.php?1730633

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ