もも&まさこのブログ

夢中になって・・・ 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3日前から急なお休みになりました。
すること、したいことがいっぱいある中、まずは楽しいことを優先。


今まで、こんな経験は初めて
それは夢中になり一気に見た韓国ドラマ。
1話が約50分、それを31話分を2日半で見た。
じっと座ったままの姿勢がしんどくなって椅子に腰かけて使うPCを
床に下し足を投げだし、時々は横になり見続けた。


1話が終わると、その続きが見たくさらに次が見たく
深夜も〜 とうとう朝刊の配達バイクの音がした。
それが2日間続くと睡眠不足で昨夜は早くから眠り目覚めは
何と10時間後だった。

ドラマの題名は「商道・サンド」 人として、どう生きるか
教えてもらったようなストーリィーだった。
唯一の心残りは主人公の恋愛が実らなかったこと。
お互いに思い合っているのに・・・ それがすごく残念でならない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ