メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

異様な臭いが・・ 

2017年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

異様な臭いを放っていても気づかないことも、強い芳香剤・ワンコの臭い・タバコの臭い・口の臭い・汗の臭い・排便の臭い・癌の臭い・加齢臭などなどあるが、私にも幾つか思い当たるモノがある。

白いフケが目立つのは爺様だけでもない。皮膚がカサカサなのは婆様だけでもない。加齢臭が漂うのも男だけでもない。
頭の病で大手術をされると1か月は頭を洗うことができない人も。背骨を患うと入浴もままならない人がいる。老いて寝たっきりになると清拭だけで入浴はなくなるひとも・・
商いではそんなお客さまを搬送するのだけど、数日間は加齢臭が鼻に付く。それが連続の搬送だと自分が加齢臭かもと思う事もある。臭い汚いって触れるのも触られるのも苦手になる。
肩にフケ・皮膚がカサカサだったら・・毎日風呂に入らないと
もぅ・汚い臭いがするのです。

写真:いつも向いの家から私を見下してる猫が居る。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ