【幸せのカタチ】

●秋葉原に行ってきたよ〜(o^∇^o)ノ 

2017年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はラジオ会館に行く目的で秋葉原に行ってきたよ〜(o^∇^o)ノ初めて中央総武線に乗ったので、ホームで記念撮影♪各駅停車だから少し余分に時間はかかったけど乗換えがないのは楽でいいよね。「秋葉原に行ってくる」と母に言ったら「何を買いに?」と言われたので「ドールヘッド」と言ったら「あらそう」と。珍しく「また人形?いい加減にしなさいよ」と言われなかった諦めたのかな。一番の目的は「ドルフィードリームの6番ヘッド」だったんだけどラジオ会館内のボークスのDDショップが改装のために休業で買えなかった〜残念ですゥゥ(*´;ェ;`*)まぁそのほかにも、買うものはあったけどね。つや消しフィニッシュスプレー・伸びるマスキングテープ薄め液・先が細くなった綿棒。アゾンも店舗に入ってたので寄ってみたらピュアニーモSの白肌を発見!これネット通販では売り切れが多いんだ。売ってても定価に1000円も上乗せされた、ボッタクリしかないんだよ。なるほどね、手を外さないと洋服が入らないと書かれていたのを見たけど本当に手を外さないと着られないんだわ、不便ね〜。ブライスに使えたら使おうと思ったけど、ビョルのモルさんのボディが貧相でお粗末だから、これを交換しようと思って髪をはがそうとしたが非常に強固で、はがすのはとても難しそう。あーあ(o´д`o)=3あとブライス用にパッチン止めを買ったよ。左上のはドールショウで買った、ナチュラルコーデ風ワンピに似合いそう♪ラジオ会館の店舗内は広めにスペースをとってるから車イスでも問題ないけど、ボークス秋葉原ホビー天国はすっごく狭いから車イスユーザーは諦めた方がよいなぁ。私はもうイヤだ。いちおう行ったけど、キツキツで大変だった。さらに薄め液のような火気厳禁・高温注意・保管は冷暗場所へ的な商品が日光浴しててウキャァァ〜Σ(゜ロ゜;)!!まだ5月だから大丈夫なのかもしれないけど、真夏だったら危ないよぜったい真夏には近寄りたくないと思った。でね、帰りにアイスとロールケーキを買って帰ろうと思って西友に寄ったのね。アイスのショーケース、グーパンチしたような感じで大きく割れててそれをビニールテープでふさいで補修してた、エェェ〜(? ゚д゚ ?)これきっと再凍結してるよね〜ウギャギャ(?´?`?)昭和40年代50年代だったら、ビニールテープで補修しててもさほど驚かなかっただろうけど、いま2017年のはず・・・。種類もろくになくて欲しいのがなかったから、シュークリームとエクレアだけ買って帰ったよ。(ロールケーキも欲しいのがなかった)近所の西友より3倍は大きい店舗だけど、スイーツとパンは近所より全然品揃えが少なくてガッカリしちゃった。あぁ、ドルフィードリーム6ばぁぁ〜ん(o´д`o)=3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ