メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

アウチ!!! 

2017年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/1/2017/木

 月末は一ヶ月分の帳簿付けをする。ビジネスをしていた頃
の習慣だ。普段の生活の帳簿付けは以前と比べ大変楽。メモ
や領収書などは一ヶ月分をスピンドルに刺している。この方
法は簡単だ。必要なメモなどが何処かへ行ってしまう心配も
無い。ところがスピンドルを使う事の危険性を発見してしま
った。

 先日慌てて領収書をスピンドルに刺す際、一緒に指を刺し
てしまった。過去何十年もこれを使っていてこんな事は初め
てである。その痛みが凄い。ガスや電気の請求書はページが
多くてスピンドルに刺す時力が要る。なので指を刺した時、
結構力が入っていた。

 シニアは血液をさらさらにする目的でベビー・アスピリン
を毎朝飲でいる。そんな事もあって出血がなかなか止まらな
い。あれから三日が過ぎようやく絆創膏を外した。手元が狂
ったのは歳のせいか。

 何でも歳のせいにするシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ