もも&まさこのブログ

遊び 

2017年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しばらく忙しくしていた。
少し、いえ〜かなりストレスを感じていた。


休みを要求したのに思うようにならず、はぶてていた
(怒りとすねるの中間)
それで少し前に予定していた関西方面の1泊の旅はキャンセル。
向こうで会おうと約束した知人にも迷惑を掛けてしまった。




今度は待ちに待った信州へ〜と胸が高まる。
爽やかな高原の風を浴びたい。
もし、休めなかったら仕事を拒否しようかと思ったほど。
でも、そんな大人げない事は出来ない。


早くから再三、頼んで昨日、色よい返事をもらった。
3日間の休みが無理なら、しんどいけど2日でもいいと思ったが
何とかOK。
それで早速、宿の手配もした。
帰りには今回も静岡の気になる先輩を訪ねたい。


忙しいばかりは心身疲れる。
遊びは必要、私にとって旅は心の洗濯、最近特に思う。
今はただ当日の天候を祈るだけ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ