もも&まさこのブログ

疲れているのに 

2017年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中、仕事に行き午後からフリー


しばらく休みが取れず、疲れているのに横になっても眠れない。
熟睡出来ず、うつらうつら・・・


仕事で
先日のおばあちゃんに続いて、昨日もお世話をしていた。
高齢のおじいちゃんが急な異変で死去。


先日まで、いろんな話を聞かせてもらった。
海外旅行・スポーツや音楽など笑顔で楽しく話されていた。

ご家族も私も誰もが元気になると信じていた。
同じく高齢の奥さんと私だけが最後を見送ることになり
あっという間で気が動転するばかり。


急ぎ、親族数人に連絡し、その様子を説明。
気持ちは塞ぐ。医師もすぐに駆けつけた。


急ぎ来られた親族数人の深い嘆き、悲しみの声が〜
私も仕事の責任者に知らせる。
おばあちゃんを慰め、しばらくして帰った。
睡眠中もその時の状況が走馬灯のようにグルグル巡る。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ