メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も真夏日でした。 

2017年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何時もの時間に仕事に出かけました。

暑さが厳しいためか、朝は歩くのが少しシンドイ

時には胸が痛いような感じになる。

仕事場にワックスがけがしてあり、暫くは楽になります。

仕事が終わりジムも終わって帰る時わざと坂道を登って帰ってきますが、この時はそんなにシンドクない〜〜

今日はわざと少し遠回りをして帰ってきました。
朝家を出てから帰るまで15300歩でした。

ジムはストレッチとオジリナルエアロと太極拳

スクワット100回 もう一つの足の運動50回 爪先立ち などと他の運動をしてきました。

今日もわざとバカな質問をイントラクターにしてきました。
60から70前後の人と歩いているけど歩幅が違うのか遅れてしまう〜〜
これは仕方がないの?とです〜

聞いたかてどうしようもないですね〜〜苦笑

それでも行けるところは、行くつもりです。
今日も暑い一日は終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あづいです。

さん

こんばんは

雪降る北陸の地、富山が今日、37度超えました。
もう二度目の37度超えです^^

2017/07/21 20:05:35

PR

上部へ