メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

真夏日 

2017年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夏日になりました。

今日は少しだけ早くに仕事に出かけました。
仕事をしている途中に事務所の方に声をかけられました。
先日洗面所のゴミ箱の紙グズの中からお財布がありました。
こんな事初めてです。

空っぽかと思い、開けてみました。
そしたら、身分証明書が見えました。
顔写真 若い女の人のようでした。

お金も入っていました。
ギヨ〜として事務所に届けました。

その時事務所は電話に追われているようで、受付においてきました。

今日持ち主の方からと言ってお礼の天極堂の葛饅頭をいただきました。

無事に持ち主に戻ったからよかった。
でも不思議 なぜゴミ箱の中しかも紙グズの下にです〜〜

今日も洗濯物がありますのと息子が久しぶりだから一緒に行くというので行きました。

主人は要介護5なつていました。
もうダメです〜〜
早く楽になって欲しいです〜〜

お昼は久しぶりだから息子と餃子の王将で済ませ
おちゃのこと言うドトールの前にある面白い店でお茶してきました。

この店女の子が好きそうなお茶を主にした喫茶店
観光客も入っています。

面白い店でしたが、狭いので待ち時間があります。
それでも並んで入っています〜〜

息子と別れて帰ってきました。
もう夕方まだ日は沈んでいなく外は暑そうです〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

掃除でお財布を

みのりさん

宏子さん

 ゴミ箱の中から
お財布が 持ち主に届いて
良かったですね
お菓子を頂いたとか
嬉しいご褒美ですね

2017/07/21 07:49:56

真夏日

しろうさぎさん

大切なお財布がゴミ箱の中とは・・・?、ちょっと奇妙ですね〜、
でも持主に返った事は良かったですね、
ご主人は病院で闘病生活なんですね、
ご本人様も大変でしょうが、介護の方ももっと大変・・・、お察しいたします、
ご自愛くださいね〜、
私は13年前に卒業しました

2017/07/20 23:05:17

PR

上部へ