メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の朝も蒸し暑い 

2017年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

目覚ましが鳴らなかった。

目が覚めたのは6時30分でした。

身支度をしてから、ゴミ出しに外に出ました。

それから朝食を済ませて仕事に出かける支度をします。
朝ドラを見ながらです〜

ゆっくりと駅に向かいました。
仕事場で汗を流して終わりました。

何時ものようにジムに行く前に休憩を取ってから行きました。

今日はスクワットなど教えてもらっている運動をしました。

ランナーマシンをやりました。

今日は太極拳で終わりにしました。
なかなかですが、なにか感じるものがありました


平尾昌晃が亡くなりました。
同じ年代〜〜
高齢者が最後は肺炎〜〜癌とかも最後は肺炎〜〜

買い物をして帰ってきましたが、落ち着くとわりと夕方家の中は暑くなかった。

今日も終わりになりますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

蒸暑い

みのりさん

宏子さん

 蒸し暑いでしね
これからは暑さで疲れますね

2017/07/25 08:53:09

PR





上部へ