メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は曇りの日でした。 

2017年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜はぐっすりと眠れているのか、朝はスッキリと目が覚めました。

何時ものように仕事に出かけました。
蒸し暑く感じる今日の仕事中に汗がポタポタとたがれ落ちます〜〜

仕事が終わり買いたいものがあるのでドラッグストアに行きました。

傷バンドと耳栓を買いました。

頭を洗う時水が入り悪い耳が耳垂れが出ます。
それを少しでも防ぐために使います。

補聴器の調子を防ぐためです。

でも、すぐ忘れて頭を洗ってしまいます。
きおつけなければと思っています。

お昼頃ジムに行きました。

行くまでは今日はやめようと思ったりしましたが
行ってよかった〜〜

オジリナルエアロとヨガをスタジオで〜〜

スクワットなどの運動をやりました。

今日のヨガは気分よくやれました。

捻りなどです〜

奈良近鉄デパートの近くの風景を撮ってきました

天神祭をテレビで賑やかに映しています。
祭りには行ったことがありません〜〜

天神橋筋を歩いたことはあります〜〜
大阪らしい面白いですね〜
今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夜眠る

みのりさん

宏子さん

 夜ぐっすりと眠れた日は
体調もいいですね
私も早朝の散歩に出ます。

2017/07/26 09:40:14

こんばんは

さん

今日も1日雨です
 今も降ってます。

2017/07/25 21:06:43

PR





上部へ