メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

7月最後の日 

2017年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から蒸し暑い〜〜

7月は早かったように思えます。

今日は早い目に仕事に行きました。
足のことが気になっています。

病院に行き内科をと言ったのですが、いろいろと聞かれ足の気になっていることを伝えました。

ネットで調べてから行きました。
指先のしびれのはいろんな病気があるそうです。

脳外科を言われました。
脳梗塞も怖いと思っていましたので、レントゲンを受けてきました。
脳は綺麗でした。

足の指先 足裏のしびれ気になります。
外反母趾のせいかなと思ったりもしました。

いつも薬を貰っている内科に午後から行ってみました。
薬を変えてみましょうと言ってくれました。
強い薬のようです〜〜

爪が生え変われば痛みも軽減するかな〜〜

靴の選び方もありますが、ジムで履く靴 これは幅広はないようです。
今履いているのは大きいサイズにしていますが〜

暑さに加えて痛み〜辛いですね〜〜

歩かなければ良いは情けない〜〜
歩いて彼方と行きたいのにと悩みます〜〜

今日は朝と夕方とで歩いたりして疲れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

手足のしびれ

みのりさん

宏子さん

 手足がしびれて
いるとか
大丈夫ですか無理をしないで
下さいね

2017/08/01 11:16:49

靴選びは難しいですね。

ぐでたまさん

痛みが早く治るといいですね。
健脚であることが一番健康には大切な気がします。

2017/08/01 07:57:23

PR

上部へ