メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も蒸し暑い日でした。 

2017年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日曜日
朝はゆっくりと過ごせました。

送迎バスの一番に乗って病院に行ってきました。

顔色も悪くなく目を開けていました。
きたよ〜と言うと嬉しそうに目で答えていました

良かったのかどうかは分かりませんが、胃瘻をしなかったのがこの人の場合良かったみたいですね

喉を通る時むせたりはしているようですが、口 の中の感触があるのか〜〜
看護婦さんにお世話になります〜〜
主人は胃が丈夫です。

病院帰りに奈良から西宮北口にいる妹に会ってきました。
中山寺に行ってきました。
かなりしっかりと歩いています。
蓮の花が綺麗に咲いていました。

私の方が足の指先が問題で悩みます〜〜
諦めないで頑張ってみます。

今日奈良駅で石仏会の人と会いました。
次の時は行ってみようと思います。

今日も終りになりました。
曇っていて蒸し暑いから雨が降りそうです〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩き

みのりさん

宏子さん

毎日歩き
ブログも更新されてすごいです。

2017/07/31 10:02:19

PR





上部へ