もも&まさこのブログ

福山から広島へ 

2017年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

同じ県内だけど西と東に離れ100キロを超える距離がある。

早朝、目覚め、ももの散歩して駅に向かう。

叔父は無菌室から個室に移動になり
面会も短時間ならOKとなったと聞き行った。


今時、すごく珍しいほどの貴重な叔父。
男ばかり6人兄弟の6男。
兄弟の中、唯一生存の叔父。
ですが大正生まれです。


病室に入り、「〇〇ですよ〜」と声掛けをしたが小刻みに震えていた。
叔父は熱にうなされ悪寒を感じており時々、微熱が出るらしい。


心配でしばらく様子を見ていた。
少し、落ち着いたようなので病院を後にした。










   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ