メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今朝は涼しかった日 

2017年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は涼しかった。
ゴミ出しに外に出るとひんやりとしていました。

仕事先はひっそりとしていました。
オーナーはご出勤でした。

まだお盆休み 下の美容室は一週間休みのようでした。
仕事を終わりお昼ご飯を済ませてからジムに行きました。
来てる人は少ないようでした。

マシンやスクワットや片脚上げ マシン二つなどやってから、太極拳をやってから帰ってきました

行くときはなんとなく、行きたくないな〜〜の気持ちでしたが、行ってよかったと思いました。

体力が弱ってきたな〜〜と思うと何かしら、焦るような気持ちになる。

娘が背中が丸くなっていないから若く見えるとかおだててくれます。

正直私は白分でも不安になるくらい衰えている様に思う〜〜

私にとっては歩幅が気になるし疲れやすくもなっている〜〜

それでもなんとか頑張るより仕方がない〜〜

今日はこれでおしまいになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ