もも&まさこのブログ

秋風? 

2017年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お盆前の少し前、早朝の涼しさを感じていた。
気配は秋かな?
だけど今日も日中は暑く広島県東部、福山は室内33℃で
すごく暑い!
今日もテレビの端に「高温注意報」が表示されている。


今年は例年になくお盆の休みがゆっくり取れた。
それで、家でおとなしく今までの心労の疲れ?を癒していた。


家の中に居ても何かと用事があり1日はすぐ過ぎた。
明後日から仕事、気持ちを入れ替え頑張ろう。
明日は又、広島に行こうと思っている。


今日の午前中、車のオイル交換、PCのインクジェット2つ買う。
長女宅に寄り、雑談。


再び、歌集つくりを始めようかと思い準備している。
ひとりで住む親戚の叔母に届けようかと〜














            https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ