メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

布がきました 

2017年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

注文していた布が届きました。  真ん中の布、これが欲しかったんですよね。 moda FRENCH GENERAL SOLIDS この色は「アクア」。確か、modaのサイトでは廃番だったような。 ちょっとくすんだ、それでいてクリアな発色が気に入っています。  サンプラーキルトのラティス、ボーダーに使う予定です。 ルシアンのミントという色がイメージに限りなく近いのですが微妙なトーン、布を手にした時の質感にかなり大きな違いがあったので再販を待っていました。 お盆前にQufuさんのサイトに行ってみたらなんと、再販!! 今後のことも考えて(笑多めに注文しました。  ケイトグリーナウェイのプリントは裏地に使おうかな、と考えているのですが勿体無いかな  無地 生地 エイティスクエア 1000カラーコレクション ルシアン【最低単位30cmから10c...64円楽天   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ