【幸せのカタチ】

●ブライスのプルリング制作 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブライスの標準装備されてるプルリングってひどいじゃない?交換するのを前提で作ってるとしか思えないしょぼさ。レジンを最近始めたので、やっと交換する気になりました。初めて作るからさ、どうしたらいいかよくわからないのでとりあえずパールを入れて、グリッターも少量入れて作ってみました。初めてだからねぇ、こんなもんでしょかね。とはいっても、1個あれば用が済むものだから気が変わるまで作らないと思うけどね。プルリングができたので、次はブライス本体のカスタムをしたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ