メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アメリカの天ぷらそば (T▽T)アハハ! 気持ちわかる ぶらもアメリカいったしね 確か 4日目 さすがに要職にうんざりして 目に浮かんだのは おいなりさんと天ぷらそば o(´^`)o ウー 食べたい食べたいとおもった矢先 ベガスのホテルの地下に日本ソバ屋があった〜〜 即座に駆け込み おいなりさんと 天ぷらそば だけど o(´^`)o ウー サイズ大きい 麺たべづらい つゆが o(´^`)o ウー アメリカン (;´Д`A ``` まあ アメリカに合わせた形態 だから 仕方ないとあきらめ 帰国後 時差ぼけ眠りから目が覚めた 瞬間 スクーター飛ばして 立ち食いソバ 直行 天ぷら卵そば お稲荷2個( ̄〜(≧Д≦)〜 ̄) ムシャムシャ 美味しかった あの時に限り マクドもケンタッキーも見るの嫌で 和食に走った その後サウナ行ったけど 入る前 おぎにリと手巻き寿司食べて ざんぶり 13年前の話 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! アメリカ1週間行って 帰国後有給2日取って(事前 悪知恵( ̄m ̄〃)ぷぷっ!) その間 和食ばかり食べてた しばらくすると 元の状態 ヾ(^▽^*おわはははっ!! そんなものです でもアメリカは もういいや 9.11の後のせいかちとね。。。。 ドイツに行きたいな〜〜〜      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ