メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

メガネケース 

2017年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


バネ口のメガネケースを作りました。  ジャストサイズ希望だったのでメガネ入れながら合わせました。  メガネ屋さんでついてくるハードケースじゃ出すのに面倒という理由。    コーヒーマットにしようと思って作りためていたものを再利用しました。  サイズは10センチ×20センチ。手持ちのバネ口が10センチだったのでちょっとデブちんですね〜〜〜  8センチのバネ口買っておかないと! バネ口金カン付き(8cm)81円楽天 バネ 口金 がま口 ( 2本入 ) ゴールド 8cm JS-8088 | つくる楽しみ151円楽天       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ