もも&まさこのブログ

露出 

2017年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のニュースで兵庫県警の51歳の警部補が
ズボンのファスナーを下げ、その中から露出させて歩いていたと・・・
たまに、このようなニュースを聞く。
女性には理解し難く驚きの行為だ。


何故、こんな事をするのか全く理解出来ない。
見せる対象として女性が殆ど。
自分のものを見せるのはかなりの自信があるから?
それとも、女性が驚く、その表情などの反応を楽しんでいるのか?


そういえば・・・
1度だけ、見せられた経験がある。
自転車で道路を通っていた時、道端で立ちションしていた
70歳前後の男性が急にこちらを向いた。
まだ、そのまま出している。


びっくりして走り去ったが不愉快極まりない。
あれは見せようとしたなと思った。
チラリと見えたがグロテスクそのままだった。
もう、かなり前の事なので、その後は忘れていた。

もう寝よう。
嫌な夢を見なければいいが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ