メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

興冷めするブログ 

2017年09月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:本当かよ。

毎日、色々なサイトのブログを覗いています。
このシニア・ナビでは「書きっぱなし」にして
見るのは全く別のサイトのブログが多いですね。

先日も、たまたまですが、50代の超貧乏な人のブログを見ましたが、パート仕事をして、全財産が10万とか20万とかしかない人の話。
読んでいて、本当?と思いました。
そんな人がPCかスマホでブログなんて書く経済的余裕なんてあるのかな。

よくブログでは、読んでもらいために作り話を現実であるがごとく面白く書く人がいるようですが、その口か、この人もそうか。

いわゆる「ネットでチャリン!」を狙っている人たち。

まあ、面白ければなんでもありの世界かもしれませんが。

別のサイトでは、預金が数十万しかありませんと言いつつ、同人物のちょっと古いブログでは、実は何千万も預金があります、と具体的な金額を書かれていたり。
こういう金額を明記する行為もちょっとよくわからないんだけど。

嘘を書くなら、もっとうまく、かつ、自分の書いたブログを忘れないようにしてくれないかな。
興ざめしてしまいますから。


スタバにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ