もも&まさこのブログ

一安心 

2017年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

狭い個室の中では窮屈なのでは?と
抱っこして夕方の空を見せる。すぐ真下は時間的に車の往来が多い。
遠くに山々が見え、空や雲が暮れ行く空を赤く染めている。


娘と代わって付き添った時の事だった。
体の向きを少し変えた時、グキッと右膝に鈍い痛みを感じた。
娘に聞くとみぃちゃんの体重16㎏、重いはずだ。


もう無理はできないなぁ〜と、しみじみ感じた。
病院で計った身長は約1m、大きくなった。


今日、退院となり迎えに行った。予定より遅いと言われたが早くなり安心した。
帰ると、はしゃいですごく嬉しそう。


呼吸器官の弱い私も25年前、肺炎で入院したが
約3週間位いたような。
主治医はお正月前に退院しましょう」と言ったが
それまで我慢できず頼んでクリスマス前夜に帰った。
やっぱり家は気分的に心地よく感じた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ