もも&まさこのブログ

超高齢社会 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たくさんのナイス!とコメントを頂きました。
有難うございます。


老いについては決して他人事では無く、これからの自分自身でもあり
若い時と違って迫る高齢について、まだ漠然といえ
考えるようになってきました。
決して避けるわけにはいきません。


日々、親世代のお年寄りの方と接し、新発見の連続でもあり
思う事、感じる事は多々あります。
認知症状の度合いも様々。
思わぬハプニングもあり楽しい会話もあり大笑いしたり〜
そんな毎日です。

動きもバタバタ焦らず、ゆとりを持って接し
お年寄りも穏やかに日々すごして頂く。
それだけを主に考えるように訪問するようにしていますが
難しいこともあります。








こうして書いているところ・・・
高齢の身内の訃報が届き
数日後、又書きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ