メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

サンボンネット、スーのアップリケ 

2017年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝から秋風が心地よくコロコロ転がっていたらいつのまにか寝入っていました (;^_^A  ハンドメイド日和でアップリケの課題もすすみます。 テキストではカントリー調のサンボンネットスーとビリー。先生がここは自由でいいですということでちょっと大人なスーにしました。  洋書を参考にしてアプッリケをしています。布は自由。  この自由っていうのが一番難しいですねー。  ヘアスタイルは刺繍糸の茶系を2色使って三つ編み、くるくるっと大人っぽく仕上げてみました。サンボンネットではなくて、大人なハットです。  足元に、わんこが来ます(*^▽^*)       反対向きのスー。こちらの足元はドレスが地味なのでお花にしてみようかな ≧(´▽`)≦  両方とも刺繍をたくさん入れるので以外に時間はかかります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ