メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

静かななりゆき… 

2017年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

裕福な人が羨ましかったりご夫婦とかお友達が居てる人が恨めしく思えたりしてた。銭もない孤独な生活には張りもなければ生き甲斐もなく、コレで病になったり動けなくなれば健康な人が恨めしいと思うだろう。独居でも動けないぐらいで人生はお終いでもない。ソレから先にはまだまだ不幸をさらけ出すことになるのだろう。
今が健康だからと言ってもソレが後何年続くのかわからないけど、今の内に老後をエンジョイしなければとも思う。
まぁ・残りの人生をいかに楽しめばいいだろうな…。

競技場を散歩してるヒトはいないけど、銭になれば1時間ほど車いすのあと押しで散歩をしますけど・・
暑さに強いけどコノところの寒さにはめっぽう弱いようだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ