メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

元気そして前へ、勝っても負けても大和魂・・・ 

2011年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

       選挙結果が出た以上、      課題に向かって大和魂・・・統一地方選挙前半戦の投開票・・・一つの結果が出ました。投票率は低かったけど、民意が示されました。結果をどう見るか?お互い謙虚に、分析していって・・・そして、突然、脈絡なく、想い出しました。うろ覚えですが、元ボクシング世界チャンピオンの藤猛選手やないけれど、確か勝っても負けても大和魂で、課題の解決に向かって行きましょう!日系三世ハワイ育ちの藤猛選手ハンマーパンチ、勇猛果敢に前ヘ前へ、1967(昭和42)年、世界王者に!世は高度経済成長真っ只中、私も20代ふと思いだして、あの元気で、前へ前へ、彼が、リング上で絶叫した“大和魂”で、課題解決に向かってGo!内容、支離滅裂気味ですみません。因みに、夢想花が投票した人は、どうなった?については、ナイショ、ということで・・・選挙結果が出た以上、思いは一つで、さぁ元気に、大和魂!※ ご参考までに、「大和魂」についての記事のアドレスです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C%E9%AD%82

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ