メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私って、まだまだ未熟、駄目だよね! 

2011年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  きょうは、反省しきりの話題です。      私って、        まだまだ未熟、駄目だよね!ある、おあばぁさん、と言ったら失礼かな?私よりご高齢の女性、いつも、ほぼいつも、散歩をしている。ずっと以前から冗談も言える洒脱なおばぁさん、と思ってた。そのノリで、いつも、歩いてうろうろして大丈夫?と、冗談ぽく言ったら、突然怒り出して人をバカにしんとき!と怒られた!私、バカになんかしてへんワイ!と言い返しして、それ以後、道で出会っても、軽い挨拶程度、内心、むかっ腹が立っていた!ところが最近、人づてにあのご高齢女性、散歩しな、息子に叱られるという!息子は、自分の母親の健康のため、そう言うのだろうけど、かの女性、息子の自動車がガレージからなくなっているかどうか確かめて家へ帰るのだという!そうだったのか!息子は、母親の健康を気遣って言うのだと思うけど、ちょっと、かのご高齢女性さん、可哀想に思えてきた。知らんかった、ごめんね、これからちゃんと挨拶するからね、気づかんかった、私って、まだまだ人間無理解、未熟、                        駄目だよね。 と、反省しきりです。  UPするかどうか迷ったのですけれど、ご高齢者の立場の理解に、少しでも、お役に立つことを願って、                         UPします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ