メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

この日を、悔いなく、生きるのみかと・・・! 

2011年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  皆さまに関係のないことですが、時間があるってことは素晴らしいことですよ、とお伝えしたくて・・・。          この日を、                     悔いなく、生きていく!最近、つくずく思うことがあります。突然、命を絶たれる人もいて、また、同年配の方の訃報を目にして、耳にして、私、68年生きさせて貰って、贅沢だと思うけど、それでも、残り時間が少なく思える! 残り時間の切なさに、ですが、音楽、手話、その他もろもろ、やりきるには、もっと、上達するには、また、もし若かったら、お笑い芸人さんの夢も追いかけるのに、当時は、働かな喰うていけへんかった、愚痴も手伝って、時間が少ない、時間がなkなってしまったことへの恨み言、もっと時間が欲しい!だけど、これからも、毎日毎日、 やや居直ってでも、生きていくしか・・・! 明日を向いて、やや居直ってでも、この日を、悔いなく、生きるのみかと・・・! と、こんなこと言える自分は幸せ者と一方では言い聞かせsつつ、しきりに思うこのごろです。だから、ちょっと説教くさいですが・・・時間が一杯ある人、そのことに感謝して、精一杯生きて欲しい!そして、人間としての生を与えられたことにも感謝して・・・、古人はうまく言っています。生きている生かされている生きてゆく!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ