鶏もも肉のじゃがバタみそ鍋〜アサヒビールさん、ごめんなさい 

2017年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今も昔もいちばん好きなおちゃけはビールだ。学生の頃から、とにかくよく飲んだ。おかげで、足の親指の付け根が腫れている。風が吹くだけで痛いなんて境地には達していないが、ズキズキと痛むことはしばしば。数十年間、痛みの程度は変わらない。 最初は、ビールも飲めなかった。当時は「一気飲み」なる愚かな文化の全盛期だった。強制的に飲まされては、吐いた。そんなことを何度も繰り返した。新歓コンパ(新入生歓迎コンパ)の頃になると、キャンパスによく救急車が来ていた。死者が出て社会問題化するのは、数年後のことだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ