メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

時雨れる寒い日 

2017年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝外に出ないから、あまり寒さを感じ〜〜

いつものように、バタバタしなくてもいいのでのんびりします。

長年続けてきた朝の行動

仕事に行かなくてもいい朝
こんな形でやってきた〜〜

掃除を簡単に済ませました。

お昼前に美容院に行ってシャンプーをしてもらいました。

それからダイコクに 行き買い物をしてきました。

帰り道時雨が降ってきました。
もっと気温が下がったら、雪模様になるのでしようか〜〜

今回受けた手術は硝子体手術でした。
80才になっていてよかった〜〜
若い時だったら嘆いています。

昔白内障手術を受けた時は部分麻酔で、痛くなかった。
今はしないのですね〜〜
痛み止めと言っていました。
痛い時は声を出してと言われました。

痛いのなんのでした〜〜

買い物の帰りに花の小さいのを買ってきました。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ