メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から晴れた晩秋の日 

2017年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事に行かなくなって何か〜〜のんびりした朝です。
朝の用事を済ませてから手紙を書きましたた。

兄嫁さんからのお見舞いの手紙です。

しばらくごぶさたでした。

今日は午後から診察を受ける日
予約時間16時からでした。

息子と一緒でした。

帰りにならファミリーで毛布を買いたいので行きました。

ジャスコで買いたいと西大寺で降りて行きましたが、ありません。

最近はならファミリー 模様替えをして買いたいものを置いていません〜〜

若い人が喜ぶような物が沢山置いてあります。
なんか以前と違っています〜

この頃少しイラつきます。
この気持ちが息子とぶつかってしまいました。

今日はこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ