メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りぞらのあまり寒さを感じない日 

2017年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日買ってきた毛布で温かく眠れた。

5時に目が覚めた。
じっとしていたら又眠っていた。

今日は燃えるゴミの日7時前にゴミ出しに外に出た。
そんなに寒さを感じない〜〜

目薬を一日に6回しなければいけない〜〜
4回でいいのもあるので、時間の配分を考える〜

午後から買い物に出かけました。

買い物を終わってから、少しでも歩こうと遠回りをして帰ってきました。

昨日の買い物で思いました。

今はネットで見ると色々見ることができます。
そのせいかお店屋さんが少ない〜〜

市場のようなのもあまり見かけなくなりました。
商店街は大手の企業の建物の中に入ってしまいます。
特に布団屋さんとかがありませんね〜〜
建物の中に入ると値段も高く感じますね。

ネットサーフィンが受けるのでしよう〜〜
配達陽を払っても気軽に買えますね。

デパートなどで見てきてからネットで買うのでしようか〜〜

今日は夕ご飯が終わってしまいました。

夜が長いです〜〜
今日は特別早く終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

毛布

みのりさん

宏子さん

 あたらしいん毛布は暖かいですね
私も沖縄から帰宅してから買いました。

2017/11/23 11:02:44

PR

上部へ