メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

未来への扉・・・希望、勇気、そして行動! 

2011年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  滋賀咲くブログの仲間に、いつも元気元気! を私たちに与えて下さる、キャリコンくまさんという方がおられます。その方のブログに、う〜ん、いい言葉! という言葉が載せられていました。どうしても、皆さまにもご紹介したく、くまさんのご了承を得て、紹介させて頂きます。     未来への扉・・・      希望、勇気、そして行動!希望は勇気となり、勇気は行動となり、行動は未来となる。    (by 福島正伸)希望は勇気となり、勇気は行動となり、行動は未来となる。希望は勇気となり、勇気は行動となり、行動は未来となる。何度、読んでも、聴いてもイイ! 頑張ろう、ニッポン!希望をもって、勇気を奮い起こして、行動して、       未来を拓いていきましょう!※ 次のアドレスを紹介させて頂きます。★ キャリコンくまさんのブログhttp://kumasan.shiga-saku.net/★ 福島正伸氏の会社のHPhttp://www.entre.co.jp/profile/index.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ