メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も晴れている晩秋の日 

2017年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も青空気持ちの良い日になりそうです。

昨日は美容院に予約を入れていました。
二ヶ月ほどのたつた頭の手入れ〜〜

少しイメージチェンジをしました。
といってもショートのボブ風にカットしてもらいました。

手の爪も伸び放題手入れしてもらいました。

昨日は娘が来てくれることになって〜〜〜〜いました。

買い物をして家路に着きました。

が、もう外は暗くなっていました。
用心と懐中電灯を持っていましたから、安心でした〜〜

家の近くにちょっと急な階段があります。
これがバランスの悪い私の苦手〜〜

少し遠回りをすれば、どうってことのないのに〜〜
それを怠ったばかりに〜〜いやはや大失敗をしてしまいました。
階段を踏み外して転げ落ちました 苦笑いです。

メガネを落としたみたいで何度も探したのに見つからない〜〜
そこへ娘が来たので見てもらったら、直ぐそこの溝に落ちていました。

やれやれ一安心でした。
そんな先日の失敗でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美容院

みのりさん

宏子さん

 美容院へ行くと
気持ちもさわやかになり
ますね

2017/11/25 09:53:04

PR





上部へ