メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた暖かい晩秋の日 

2017年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から晴れの温かく感じる日

以前から考えていた脳外科に行きました。
病院は待ち時間が長い〜〜

レントゲンを撮ってもらいました。
医師から説明を聞きました。

今のところは問題ありませんでした。

脳梗塞や認知症は怖いですから〜〜

その帰りに娘と奈良奥山遊歩道を歩いてきました。
行く時間が遅かったので若草山には行かないで、引き返してきました。

午後からいったので紅葉も日のあたりで色合いが違いました。

それでも20000歩ぐらいは歩きました。
家から病院と歩きました。

帰り道で葛餅食べたりして帰ってきました。

お好み焼きをおかるで食べてきました。
私はこれで食べ過ぎた感じでしたが、娘は若いまだ食べ足りないようです〜〜

お風呂に入り疲れた足を温めました。
体力が落ちています。

鍛え直そうとストレッチ スクワットなどます。

そんなことで今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

奈良公園

みのりさん

宏子さん

 奈良公園も紅葉していて
きれいですね
鹿も人なつこいのでしょうね

2017/11/26 10:11:09

PR





上部へ