もも&まさこのブログ

今日のももの散歩は・・・ 

2017年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方、春ちゃんから「これから友達と一緒にももの
散歩にいってもいい?」と電話があった。


そして2人歩いて来た。
ももが尾を大きく振って喜んでいる。
5時前なのに外はもう薄暗い。
懐中電灯と手袋、袋を渡すと小走りで出かけた。


やがて、話しながら帰って来て餌と取り替えた水をやり
その姿をじっと2人は見ていた。
食べ終えると交互に頭を撫ぜている。


「外は暗いから送ろう〜」と言って2人を送る。
先月も2人で来て散歩してくれた。
それからは友達が「ももちゃんの散歩したい」と。
動物が好きなのかな。


大人の中、虐待する人もいるが小動物を可愛がる子がいる。
猫を虐待した元税理士の初公判のニュースを今日、聞いて思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ