メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

師走の日 

2017年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から師走です。

なんか私には今年は早く感じます。

主人も亡くなりあれやこれやですごく早く月日が経ったように思えます〜〜

一番感じるのは80歳が早く感じる〜〜
本人がその年になったとは〜〜
と感じそんな年やないよなんて〜〜

元気でいようと思うのにそれに反した事が起こる〜〜

今日も昼過ぎ歩きに出かけました。

思ったように足取りが重いでした〜〜

ひと月ほど歩かなかっただけで衰えました

それでも諦めず家でできる運動をしていますが〜〜

後10年は元気でいたいのに、身体が思うようにはなりません〜〜

まだジムには行っていません〜〜

来週あたりから行ってみようと思っています。
今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ