メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

弾けるような笑顔に圧倒された忘年会!……若いって、素敵ですね! 

2017年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もまた、理事を仰せつかっている「希望が丘保育園・大島保育園」両園の“職員合同忘年会(会場:魚石)”にお招きをいただいて出席しました。両園の職員全員(80余名)が一同に会し、お互いの日頃の実践を振り返って交流し合い、楽しいひとときを過ごすこの会は、毎年恒例になっているのです。開会にあたり、力強く乾杯をして、宴会に入りました。お酒が進むにつれて、会は大盛り上がり、……ビンゴゲームやジャンケン億円(宝くじ)で、若い保育士さんたちの黄色い声が、広い会場に歓声が響きました。その合間..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ