老後を自分らしく生きたい

胃が痛い 

2017年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

昨日、今日と、胃がとても痛いです。
その前は、鼻水が数日間でていたので
きっと風邪からくる胃腸炎のような気がします。

あまり医者には行きたくないので
断食して寝ています。

毎日、用事を作り忙しくしていたいのに、、、
体調が悪いと、悲しいです。

病気になると自分が嫌だし、家族に心配をかけるので
ゆっくりと暮らすことがベストだと思うけど

そりゃあ もう

行きたいとこ、会いたい人、やりたいこと

たーくさんあります。

うううう、胃が痛い。((;´д`)トホホ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お陰様で

フルーツさん

少しずつ、良くなってきました。

ありがとうございます。

2017/12/21 11:46:53

フルーツ様、はじめまして

さん

胃痛が早く治りますように祈っています。

2017/12/20 10:29:53

こんばんは♪(´ε` )

流れ星999さん

こんばんは♪(´ε` )

大事にして下さいね。

2017/12/19 20:10:51

PR







上部へ