老後を自分らしく生きたい

町内の新年会 

2018年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:交流

町内会の新年会に出席。

退職して、毎日が日曜日になってから
町内会とのお付き合いが始まりました。
やっぱり近所に知り合いがいるのは安心です。

ほとんどが年上の人たちですが
地元の人が多くて、出身中学が一緒だと
非常に親近感がわいて、嬉しい!!!

同級生は、みなお嫁に行って、地元にはいないのですが
そのお兄さん、お姉さんと一緒に飲めて嬉しい!!

二次会のカラオケで久しぶりに騒ぎました。
年上の人たちは演歌ですが
私は、70年代ディスコ時代の曲を歌い、フィーバー!!!

家から徒歩3分のスナックっていうのかな?
カラオケができて飲める店。
初めて入りました。

町会長が、これからはちょくちょくお誘いします
だって( ´艸`)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ